シミウス

シミウスに副作用はないのかチェックしてみた

美白成分の中には肌に刺激が強いというのもありますよね。じゃあシミウスはどうなの?と思う人もいるのでは?副作用があるなら使いたくない!そんな不安を解消するためにも、安全性を確認してみませんか。

 

 

→安全性の高い美白化粧品シミウスはこちら

 

2つの成分の安全性

シミウスの成分を確認すると自然由来成分であることが分かります。その成分がプラセンタエキス、シコンエキスです。プラセンタは最近話題の美容成分です。

 

豚の胎盤から抽出した成分で、細胞の活性化を図り、増殖することで肌のアンチエイジングを可能とします。シコンエキスは薬にも使われていた植物由来の成分です。

 

どちらも美白作用があり、副作用はありません。美容整形外科など、美容のエキスパートも使用していますから、安全性は確保されていると言えますね。

なぜ副作用が懸念されているの?

数年前に「美白化粧品で白斑が起こった!」というニュースが流れたのを覚えていますか?このニュースをきっかけに、「美白するのが怖い!」という人が増えたのは事実です。

 

このニュースを引き起こしたのはロドデノールというメラニンの生成を抑える成分です。また最近は肌の漂白剤としてハイドロキノンが評価されていますが、敏感肌の方は使用することができません。

 

日本では濃度が決められているほど刺激が強いのです。シミウスを調べてみたところ、ロドデノールもハイドロキノンも使われていないことが分かりました。ですから副作用はないと言えるのです。

口コミでも安全性の高さがうかがえる!

口コミを見ても副作用がないというのは確証できます。

 

「1カ月くらいで薄いシミに効果が見られた」

 

「くすみが解消されて肌の色が明るくなった」

 

「目の下の暗さがなくなった」

 

というように、効果を実感している人が多いです。

 

「刺激がなく使いやすい」という声が多く聞かれるシミウスは安全性を実感している人がたくさんいます。

 

万が一肌に合わない、ということがあっても30日間の返金保証を受けることができますので、まずは1回試してみてはいかがでしょうか。定期便なので解約しない限り30日周期で送られてきますよ。

 

→副作用がない安全なシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_