シミウス

メビウス製薬の返品制度はどうなっているの?

メビウス製薬から販売されているシミ対策ジェルシミウス、本当に人気ですね。でも返品したいという場合、どのような手続きを取ればいいのでしょうか。

 

 

→返品保証で安心のシミウスはこちら

シミウスの返金保証期間は?

シミウスはメビウス製薬から販売されている医薬品として人気です。返品、返金にも応じてくれるのですが、その期間はなんと30日間!なぜこのような返金制度を設けているのでしょうか。

 

その理由はしっかりと商品の効果を確かめてほしいからです。購入してから使ってみたものの、肌に合わなかった、効果が感じられなかった、という場合は30日間の返金保証対象となります。

 

商品到着から30日間なので、発送トラブルなどで期間が短くなる、ということもありませんし安心です。しかも欠陥、不具合が理由の返品ならメビウス製薬が送料を負担してくれます。

 

これなら安心してシミウスを利用できますね。

返金手続きをチェック!

では実際の返金手続き方法を見てみましょう。まずメビウス製薬に連絡しますが、方法はメールか電話になります。メールで連絡する場合は指定のメールアドレスに名前と登録した電話番号、住所を記載し送信します。

 

タイトルは必ず「返品希望」としてください。後ほど担当者から詳細が送られてきます。電話の場合は名前と登録電話番号、住所を確認し、フリーダイヤルに電話して案内を聞いてください。

 

午前9時から午後9時まで受け付けています。返金希望と伝えれば大丈夫です。連絡後、福岡県にあるメビウス製薬の返品センターへ発送します。シミウスをそのまま送り返してください。

返金の流れを見てみよう

返金方法も見てみましょう。クレジットカードの場合は対応完了後、セキュリティの関係を考え、金融庁管轄資金移動業者を利用して行います。

 

返品するシミウスが届いたら返金手続き案内メールが届きますので、案内通りに手続きしましょう。返金先の口座登録は自身で行います。完了後金融機関1〜2営業日で送金となります。

 

3週間経ってもメールが届かなければフリーダイヤルに連絡をしてください。シミウスの返品方法は簡単ですから、メビウス製薬を一度チェックしてみませんか。

 

 

→返金保証があるシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_