シミウス

誰でも簡単にできるメビウス製薬定期便の解約

メビウス製薬のシミウスにはお得な定期便があります。割引価格で買いやすいのですが、もし解約したいとしたらどうすればいいのでしょうか。その方法について見てみましょう。

 

→解約も簡単!?シミウスをチェック

解約に制約はない

定期便をやめる。その連絡はいつでもすることができます。一般的な化粧品通販の定期便は、3回以上、6回以上の購入が必要と、縛りがあって大変という方も多いです。

 

ですがメビウス製薬のシミウスは1回の購入であってもやめることができます。しかも解約金はかかりません。これなら誰でも安心して利用できますね。

 

しかも30日間の返金保証がありますので、肌に合わない場合でも安心です。

電話一本で簡単解約

メビウス製薬全体に言えることですが、シミウスを解約する際は電話をしてください。問い合わせができるフォームも用意されていますが、メールでの受け付けは一切行っていません。

 

午前9時から午後9時まで、年中無休で対応していますので、覚えておくといいでしょう。フリーダイヤルですから料金もかかりません。

煩わしい質問もない

口コミで時々見られるのが、やめる時に根掘り葉掘り聞かれたということです。

 

「どうしてやめるんですか」

 

「もう少し続ければ効果も出るかもしれません」

 

「肌に何か変化は見られませんでしたか」

 

など様々な文言があるようです。ですが、やめる時はやめるときっぱり言って構いません。なぜこうした質問があるのかというと、続けることでより高い効果が期待できるから、今後の商品開発に役立てたいからです。

 

メビウス製薬に貢献すると考えれば煩わしいと思うこともないかもしれませんね。ただシミウスの解約の電話ではこちらがうんざりするような質問はありません。すぐに手続きを進めてくれますので、安心して電話してください。

 

受付時間も12時間と長いですし、365日受け付けていますので、好きな時に好きなタイミングで電話できます。

 

どうしてもやめざるを得ない、そういう時は何かしらあるものです。その時にスムーズに解約できるメビウス製薬のシミウスなら、気兼ねなく使えそうですね。

 

→気軽に使えるシミウスはこちら

 

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

 

 

 

 

_